VITAKTで毛穴が引き締まりました!モニターで購入♪

VITAKTバランシングウォータージェル」つるつるモテ肌実感コース1800円コースに申し込みました。毛穴開き、肌荒れ、カサツキ、くすみに効くと聞いて敏感肌の私はすぐに購入。

毛穴が気になる

20代の頃は気にしていなかった毛穴開き・・・。30代半ばを過ぎ、とうとう気になるようになりました。VITAKTは成分が優れていて温泉水と天然セラミドが配合されていることが最大の特徴で「肌本来の働きを整える」をコンセプトに作られたオールインワンゲルです。

すぐに申し込みを決めた理由は60日間の返金保証と継続の縛りがなかったのでいつでも解約ができることでしたね。化粧品ってどんなに良い商品でも自分のお肌と相性が合わなければ使い物にならないですよね。

楽天、アマゾンなどの通販VS公式

購入前に楽天やアマゾンでも価格を調べましたが公式サイトよりも高かったですし返金保証もないので却下。近くのドラッグストアや他の通販サイトを見ても公式が一番安かったです。

アットコスメの口コミを見ると「効果なし」という悪い口コミを見ましたが、内容はオールインワンならではのデメリットを書いている人も多いのであまり参考になりませんでした。(塗る順番を決めれない、保湿が足らないなど)

アットコスメの口コミはどう?

アットコスメの口コミは1000件以上あったのでステマだと思う人もいますが、使ってみると本当に良い商品だと分かったので私も記事にしました。

VITAKTは解約・停止できない!といった口コミもありましたがお問い合わせ窓口に電話をすれば解約ができることも事前に確認できたので何故解約できないのかが疑問です。

でも、時間帯によっては電話がつながらないことはあるので、それで解約できない!と仰っているのかもしれません。

ニキビにも効果があった!

使い始めて驚いたのがニキビが消えたことです。毎月なぜか同じ箇所にニキビができるのですが、使い始めた翌月からニキビができなくなりました。

理由は分からないですが肌本来の力を取り戻し始めた兆しかもしれません。

私がVITAKTを知ったのは下記の口コミサイトです。

写真付きで参考になったので良かったら確認してみてください。

VITAKT 口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です